TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

ナダルアカデミーオープン北信越予選

全国優勝すると、スペインのナダルアカデミーに招待されるというナダルアカデミーオープン北信越予選にTTAからは2名参加してきました。

 

会場は菅平で、菅平へは20年近く前に自分の試合で何度か行った覚えがあるのですが、その時は確か全部クレーコートでしたが、コートの場所が変わってたり、全部オムニコートになってたりと少し雰囲気は変わってましたね。

 

結果の方は2人とも予選リーグで敗退してしまいました。

まだまだ上位陣とは色んな面で差があるなと感じました。

 

こらからまた基礎をしっかり固めて、試合経験を沢山積んでいかないといけませんね。

 

 

 

f:id:TTAjr:20211011082422j:image
f:id:TTAjr:20211011082419j:image