TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は

先月は3週連続雨でなかなか思う様にレッスンが開催出来なかったですが、今月は梅雨の合間の良い天気が重なり、毎週練習出来ました! 今月体験に来てくれた子は皆んな入会してくれて、だいぶ賑やかになりました。 新たに大会にチャレンジしたジュニアもいまし…

子供の吸収力

基礎クラスに新しく入った子達を見てると、2年前に初めてラケットを持った初級クラスの子達も、初めはこんな感じだったなぁと。 2年経った今では、ロングラリーが出来たり、自分たちで試合が出来たりと、週一ながら随分上達したなぁと感じます。 基礎クラス…

体験レッスンについて

この春は沢山のお問合せありがとうございました。 レッスンのメンバーが定員に達しましたので、 体験レッスンにつきましては、現在受付完了されている方までとさせて頂きます。 また、受付を再開する時はこちらでお知らせします。 よろしくお願いします。

ようやく

ここのところ、レッスン日にかぎって雨が降り、お休み続きでしたが、ようやく良い天気で開催出来ました。 これから梅雨に入り、また雨が心配な季節ですが、こればかりは運任せなので出来る時にしっかりとやっていきましょう!