TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は早い雪

今週から気温が一気に冷え込み、先日のレッスンの時は7度となかなかの冷え込みで、その晩降った雨は山頂では雪だった様で、八ヶ岳は雪化粧してました。 だけど、このくらいの寒さは子供達は平気な様で、半袖の子も。 動けばまだそれほど気になる寒さでもない…

諏訪市オープンジュニア大会

今日は諏訪市オープンジュニア大会に4名出場して来ました。 ビギナー部門ではモモカとワコが参戦! モモカは初の大会出場で緊張した中大健闘で初出場初優勝を飾りました。 ワコが準優勝でTTAでワンツーフィニッシュ! 2人ともよく頑張りました。 おめでとう …

一気に寒くなりました。

今週はいつもと違う曜日でのレッスンとなりましたが、急な冷え込みにより気温は10度まで下がりました。 動き出せばさほど気になりませんが、出来ればもう少し暖かい日が戻ってきてくれたら嬉しいですね。 さて、ここのところで今月デビューを控えているジュ…