TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

2024-01-01から1年間の記事一覧

卒業

本日のレッスンでナオが卒業となりました。 中学に入って部活を頑張るという事で一旦テニスから離れる事に。 丸3年間通ってくれて、1からのスタートで試合に出れる所まで上達しました。 テニスは一生楽しめるスポーツなので、またいつか再開したくなった時が…

新規レッスン生募集します

しばらく受け入れを停止していましたが、 少し空きが出ましたので、 今年度の新規レッスン生を若干名募集します。 体験レッスンをご希望の方はメールでご連絡下さい。

4月になりました。

昨日のレッスンは久しぶりに寒く無い中で行う事が出来ました。 新学期がそろそろ始まろうとしていますが、 4月から転校してしまうジュニアが最後の挨拶に来てくれました。 新しい場所でも持ち前の明るさで、頑張ってほしいと思います。

レッスン再開!

昨日から2024年度のジュニアレッスンを再開しました! 今年は2月3月に雪がよく降り、コートコンディションが悪く、なかなか始めれませんでしたが、ようやく再開出来ました! とは言え、昨日は寒さが逆戻りした天気で、かなり寒い中でのレッスンとなりました…