TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季ジュニア

県普及大会の夏季ジュニアにうちからは4名が参加しました。 県の大会に初めて参加するジュニアも2名いて 良い経験が出来たようなので、これからもどんどんチャレンジしていって欲しいです。 そしてゆうわが中学生の部で優勝しました。 第一シードで出場して …

飯田選手権

今回かけると初めて、師弟コンビでダブルスに出場しました。 どうなる事やらという感じでスタートしましたが、たまたま運良く流れを掴む事が出来、優勝する事が出来ました。 私はダブルスの後、シングルス45歳以上の部にも出場し、炎天下の中なんとか最後ま…

上田理事長杯

15日に行われた上田理事長杯にかけるが参加しました。 第1シードがついた今大会のテーマは、しっかりメンタルコントロールして、シードを守り切る事。 これまでもシードがつきながら、油断してしまったり、余計なプレッシャーを感じてしまったりで、シードダ…

国体予選

昨日は局地的豪雨の予報があったりで開催が危ぶまれましたが、急にそれてくれた様で、無事開催出来ました。 先週は国体の南信予選があり、中3以上の大会の為、ゆうわのみの参加でしたが、無事予選を突破してくれました。 8月の県予選も頑張りましょう。 来週…