TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

ようやく再開!

いや、長かったですね。

 

蔓延防止期間の間約2ヶ月、コートが閉鎖されていた為レッスンが出来なかった訳ですが、

ホームコートが市営コートの為、自前コートを持つテニススクールの生徒が通常通り練習出来る中、我慢しなければならなかったのは辛かったですね。

このまま使用出来る日が続く事を願います。

 

その期間我家は土日のみ、県外に出て練習や試合に出ていましたが、最初に練習していた、比較的近い県外のコートもコロナの影響で使えなくなったりして、コート探しも一苦労でした。

 

これからはしっかり練習して、遅れた分を取り返していきましょう。