TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体験レッスン

今週は体験でレッスンに参加してくれた女の子がいました。 楽しかったみたいで良かったです。 TTAでは無料体験レッスンを随時受け付けてます。 小学生のクラスは現在みんな初心者なので、これから始めたい子でも大丈夫ですよ。 中学生クラスは大会出場レベル…

プライベートレッスン始めました。

今週のレッスンは残念ながら雨で出来ませんでした。 天気を見ながら、振り替え出来る日があればまたお知らせします。 さて、中学生対象のプライベートレッスンを始めました。 グループレッスンでは、ラリーやゲーム形式中心の内容が多いのですが、 プライベ…

レッスン延長

急に暖かくなり、夜のレッスンもやりやすくなってきました。 小学生のジュニアも学年が上がり、レッスン中の持続力も上がってきましたので、 今週から2時間のレッスンになりました。 少しボールの扱いにも慣れてきて、上達する時期に差し掛かってきたので、…

新学期

4月に入り新学期が始まりますね。 TTAでは3人が中学生になります。 その内の1人は中学校で、部活をやりたいという事で、昨日のレッスンで卒業となりました。 初期からのメンバーで淋しくもありますが、 新しい舞台で頑張ってもらえたらと思います。 また硬式…