TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

選抜ジュニア県予選

全国選抜ジュニア選手権、長野県予選が終了しました。

 

TTAからは3名出場しました。

12歳以下にカケルとアオシが出場し、ベスト8がけで当たってしまうというあまり望ましくないドローでした。

 

結果はカケルがベスト8で5位〜8位の順位決定戦で7位となり、北信越大会の正式メンバーになれず補欠となりました。

 

14歳以下ではコウヨウが出場し、初戦で上位シード当たって残念でしたが、試合前は調子が上がってきてる様子だったので、上位選手から吸収できるものもあったと思います。

 

ユウワは別会場で初めての大会に出場しました。

リーグ戦で1回勝てて、初勝利をあげれました。会場で友達も出来たそうで、雰囲気にも馴染めて良かったですね。

 

これからローカル大会が続きますので、また楽しく練習していきましょう。