TTA 茅野市でジュニアテニスレッスン ブログ

茅野市、諏訪市近郊のジュニアのテニスレッスンを行っています。茅野市運動公園にて活動、小学校3年から中学生のメンバーを若干名募集中!初級者クラス有り。プロフィールからメールでお問い合わせ下さい。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お問合せについて

暖かくなって来て、レッスンについてのお問い合わせが増えてきました。 ありがとうございます。 場所は茅野市運動公園テニスコート 時間は月曜日の18時から20時。 その他料金等は当ブログのプロフィールにあるメールアドレスからお問合せ下さい。 先日体験で…

ニューボールで気持ちよく

今週は私の都合で日程を変更して頂き、ご迷惑をお掛けしました。 来週は通常通りです。 この所天気が微妙で判断に困りますね。 昨日も小雨が降ったタイミングもありましたが、なんとか出来て良かったです。 そしてボールをニューボールに入れ替えました。 天…

まだまだ肌寒い日が続いてます

先日のレッスンではキホから、試合での良い結果報告が聞けました😊 中学生の中で女子1人で、この所成長期の他の男子達とフィジカル的に差が出てきてしまいましたが、本人もそこは仕方がないと割り切って、めげずに頑張ってました。 逆に捉えると練習環境的には…

冷たい雨

昨日は昼頃から降り出した雨。 夕方には止む予報でしたが、少しレッスンの時間までズレ込んでしまいました。 子供達には雨対策をしてもらってレッスン開始。 途中から雨も上がって無事終了出来ました。 サマーシーズンのレッスンは小雨決行致します。 状況に…